おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

今日の1曲 : ASAPとユーミン

2014年05月23日 | 英語の詩・歌
少し前に Gilleさんの英語カバーの曲についてちょっと書いた
おばばでも歌える アイドル曲として
AKB48の フライングゲットや ポニーテールとシュシュなどを
英語カバーしているのであります。

今でこそ
英語のカバー曲はいっぱいあります。
サザンでもあります。

20年以上前になりますが
ユーミンの曲を英語カバーにしたASAPというグループがありました。
3枚CDを出したそうですが
2枚だけ持っています。
抜群の歌唱力とハーモニーです。

卒業写真とか
No Sideとか・・・
懐かしい曲をひっぱり出してきて
もう一度歌ってみました。

カラオケにも入っていますが
今まで見たのは
卒業写真 でした。

この 卒業写真という曲は
卒業式の曲にもなったようですが
年を取ってみて
改めて聞くと
つい ホロリと来ます。

名曲は
褪せないものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。