GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

ぱちんこ「ひぐらし頂」関連グッズ

2013-08-12 22:06:01 | パチンコ・スロット
そろえました。

[写真左 ]ひぐらしのなく頃に 拡~アウトブレイク~
[写真右上]ボーカルソング+ゲームオープニングムービー集
[写真右下]E.P.S -Eiko PRIMARY SELECTION-

右側のCD2枚は大当たり中楽曲をカバーするためです。
楽曲は9曲ありますが

アニメ無印、解、礼のOP楽曲は島みやえい子のベストアルバムから
PS2、PSP、DS、「you」はボーカルソング集から

それぞれカバーできます。
youは正確にはバージョン違いですが、そこはまぁ許容範囲内です。

アウトブレイクは「OVAならレンタルでも待ってりゃいいんじゃね?」とか思ってたんですが、「P-OVA」とかいうわけのわからん扱いであることに気がついたのでパチ屋で入手してきました。
2000円相当だったか?

P-OVAについて公式から抜粋。
ここから---

P-OVA「ひぐらしのなく頃に 拡~アウトブレイク~」は、「CRひぐらしのなく頃に 頂」のプロモーション用に制作されたパチンコオリジナルビデオアニメーションDVDです。
「CRひぐらしのなく頃に 頂」の導入店舗の一部およびアニメイトオンラインショップにて2013年7月下旬より順次、取り扱い予定です。

※18歳未満の方は、パチンコ遊技場への入場を法律で禁止されております。


ここまで---

完全新作52分がこの値段で流通限定。
なんというコンテンツの無駄遣い。

まあ値段については「PVにいっそのこと凝ってみたら売れた」って発想なのかもしれませんけどね。

「P-OVA」は今回初めて目にした名称ですが、大一が使ってるアニメ版権って哲也と赤塚ものだけなので、噂も出てない新作がポッと出てこない限り今回限りでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿