GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

うた、高いよ、うた

2009-11-25 01:39:20 | Lycee妄言
昨日までにシミュレートしたデッキの不足分、要するに茜とうたを買おうと思い、アキバまで行ってみたんですが…

茜はいいんですよ、単価1kで買えましたから。

問題は上杉うた。

高いのもそうだけど売ってないよ!!
サメさんはさすがの2k超え。
一番安いところでも会員割り使って1.6kくらい。

ドロソとはいえ、雪縛りのあるカードにこんな値がつくのか?
正直、不思議です。

それなりに高めのシングルを買うのは久しぶりなんですが、事前情報からかいろんなカードの値段が下がってます。

・ドキドキダイナモ
アリスBEがわかったせいでしょうか、昔の半値くらいになってます。
まあラッキーにエスカレイヤーが入るのは確定と思われますが、コンバの上下どちらなのかは気になります。

・手紙
だいたい800円くらいで普通に売ってました。
友人の話だと、LAEに入るんじゃないかって噂があるの?よくわからんけど。
ただ、LAEよりLOEの方がいいなー。

そのほか、ぐるぐる翡翠やジャンプなんかを買ってきました。

買い物後、友人とフリプレしましたが惨敗。
振り返ると色々と思い直すところがあります…。

ちなみに

うたは1枚、パックから出てきました。
袁術も。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿