GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

オンゲキ~マスター、難しいっす。

2018-08-02 22:13:32 | オンゲキ
twitter連動で投稿にハッシュタグをつける練習。
とりあえずオンゲキのことでも書く。

今日の目標は通常プレイ楽曲をマイリストに入れることと、とりあえずマスターに手をだすこと。
いやー、マスター難しいっすわ。

ひっかかりやすいのがフリックと壁ドンの組み合わせ。
よくあるけどなかなか対応できない。
あと両手を使うとき、左右がどうしてもつられてしまってうわーってなる。

回レ!雪月花とかLos!Los!Los!とか、パターン覚えてできるようになったら楽しいんだろうなーって気はする。

今のレーティングは9.2くらい。
ネットでは金レだ虹レだ理論値だと豪勢な言葉が飛び交ってますが、自分はまぁ、そんなもんっす。

あと今日は初めてイヤホンを使ってみたものの音が聞こえず、故障かと思いました。
結果としてはイヤホンの音量が0になっていたんですけどね。なんで???
ジュエルブーストと同じタイミングで調整できるんすね。

それとデッキ。
解花済みのバンドリカードですが、デジタルカードで構築したデッキを利用してもちゃんと経験値は入るんですね。
リアルカード持ち歩く必要がないのはお手軽でいいですね。
次に印刷するときはスリーブと保護用のデッキケース的なものが要りますかね。
デッキは5個組めるたので、バンドリの5人で埋め尽くしました。ちょうど1人あたり3枚ですし。

次に遊ぶのは来週かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿