GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

リセで散財!!

2009-04-25 01:27:32 | トレカ
また散財したのかよ!!

って感じですが、今週は新弾の発売。
特にアリスソフトですから、仕方ないですよね。

まぁ、そのほかにもブースターは買いましたけどね。
ってーかkey from animationの定価売りが売り切れててびっくり!!
火曜にあったのが金曜になくなりますか…そうですか…。

とりあえずアリス5.0の注目は、
ハルカのコンバージョン・コンバージョンもそうですが、

「有馬紅葉&アスタロト」に決まっとろうがーー!!

AliveZはまだやってませんが、
古参ゲーマーとして、このキャラの登場は嬉しい限り!!
ネオパラにならないのが不思議!!
ってーか、

わかってないなーー!!!!!

…ふぅ。

トレードネタの更新は、たぶん日曜の午後です。
でも、アリスとネーブルがメインですから、そんなに増えないはずです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿