GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

YouTubeにお勧めされた

2009-06-03 00:18:30 | 動画
メイドイン俺の「ざわ…」のせいか、YouTubeに麻雀の動画をお勧めされました。
しかも、イカサマ技の。

そして関連動画を辿るうちにこんな動画に到着

YouTube:麻雀:これが玄人技だ1(スリカエ・元禄積み・左手芸・積み込み)

イカサマ技の動画はいくつかありましたが、やっぱナレーション&哲也はいいですね。

「こんなん実戦で使えるかよ!」とかそういう話はともかくとして、慣れた手つき&結果を見てると自然と笑っちゃいます。

ちなみにメイドイン俺の動画の再生回数は、
まぁ、予想通りに「いっぱつギャグ」がぶっちぎりで最多です。

もう、皆さん紳士なんだからっ!!www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿