GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

プライズげっと!(乗り換え編)

2009-10-29 01:13:15 | プライズ
電車での移動中、新橋で乗り換えたので、前にも書いたにゅー新橋びるの2階でとってきました。
釣果

リラックマ フリースブランケット(いちご) 青&ピンク

「ボタンを留めるとポンチョになるよ」
まぁ、ポンチョにする人がどれくらいいるかは謎ですけどね。
むしろひざ掛けか、乳幼児向けじゃないですかね。

けいおん!(以下略)

取れそうだったので。
実際200円だったし。

出勤の途中だったから、カバンがふくらんで大変でした。
他に大阪万博とか死者の奢りも買ったしねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿