GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

ラブプラスACをや~グランドクロスクロニクル編

2011-05-22 18:12:10 | ラブプラス
グランドクロスとラブプラスメダルのあるゲーセンに行きました。
リアルデート込みで。
メダルが安くてよかったです。

グランドクロスは初めてプレイしましたが、フォーチュントリニティよりリスクを抑え目でお手軽な感じですね。
リアルデートだと、プレイヤーがボタンを押す場面でカノジョが「押させて」と言ってくることがありました。
放っておくとボタンを押したときの動作が実行されましたw

とまぁ、ここまでが先日のお話。
今日は(別のゲーセンで)カラフルClipをやってきたわけですが

グランドクロスとの連動で衣装ゲット!?
そんな連動聞いてないぞ。

…ほんとにゲットしたんだよな???
自分がもってる衣装とか確認できないからなー。

とりあえず今日のダイレクトファッションショーでは出てこなかった。

確認するのはワイドカードの切り替わる来月かな。
そうそう店舗SPでキャッツアイとウェアハウスが増えたってね!!
どっちも中途半端に、頑張れば行ける範囲。
てかリセのスタンプラリーで行ったような範囲(爆

どうする

遠征して掘るか?

<追記>

キャッツアイとウェアハウスの店舗&ゲーム一覧が見つかった。
ウェアハウスはこれ。
キャッツアイはこれ。

ウェアハウスは市川かなー。行ったことないけど。
キャッツアイは…町田か。遠いな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿