GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

リセで散財!!~ラキカ編~

2009-06-20 08:29:36 | トレカ
復職祝いということで秋葉原に呼び出されて、ついでに散財しまくってきたんですが、細かいことはさておいて

「銀のセレス先生」が出てきました。

ショップで価格を確認してみたところ、
どうやらラキカの中でもトップクラスらしい


次にどんなキャラと交換できるのか確認したところ、
うわー、1人もわかんねー…


基本的に知ってるゲームの入っているエキスパンションしか買って無いのに、こんなことが起こるとは想像していませんでした。
てか、全部ぱすチャContinueのキャラってのはとんがりすぎだろ!

選択肢としては3つ

1.記念品として、素直に交換する。

これだとまぁ、もしかしてゲームをやったときの保険的な感じもありますね。

2.高ポイントでトレードの弾。

単純に通販の販売価格なんかを見ると、身代わりよっちですら3枚くらいと交換できそう?
もしくは比較的レートの近い銀の知得留先生(こっちの交換カードは全キャラわかる)+αとかもできそう。
ただ、大型トレと言える状況かと思うので、ネトレ詐欺が心配の種

3.ショップに売っちゃう。

郵送事故もネトレ詐欺も起きえない、一番安全な方法。
それを元手に好きなカードをゲットできる。
ただし、交換できるカードの枚数やレートが下がるのでもったいない。

はてさて、どうしたものか。

ところで7月は「ブードラ強化キャンペーン」ということでリーフブードラが開催されるらしい。
よほど超昂ブードラの売り上げがよかったんですかね?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんぷ)
2009-06-20 14:23:05
復職&今月2度目のラキカ当たりおめっとう

2度目のラキカ見たときは軽く殺意が芽生えたことは内緒っすw
返信する
連コメ失礼 (ちゃんぷ)
2009-06-20 14:33:16
LFブードラは未だに公式で正式発表されてないんだよな
各ショップの大会情報のみだし

はやく参加賞が何になるか知りたいぜ
返信する
Unknown (GAM)
2009-06-20 23:29:59
とりあえずトレードの弾としてラキカを書いてみた。
そして希望用に身代わりよっちと銀の知得留先生も記述。
ポイントが妥当かどうかはわかりませんが、しばらく様子見をしてみましょうかね。
また、トレードするにしても、初めての人だったら身分証明をしてもらいましょうかね。
返信する
Unknown (いーちゃん)
2009-06-21 15:00:11
ラキカおめでとうございます。
セレス先生ってなんだっけ?と思ってwikiってきた次第です。

感覚的には身代わりよっち×3は厳しいかなー?とか。
値段わからないからあれですけど、交換してもらえるカードがそこまで強くないというか…うん。物好きな人が身代わりよっち×2だしてくれるぐらい?
それもかなり低い確率で…

LFブードラで身代わりよっち参加賞にならないかなーなんて思ってます。
そうしたら毎回行くのにw

トレードも見てきました。
出せそうなのでめぼしいのは時空転移、的中、王たちの狂宴(K)。代り映えのないww

ネトレ詐欺は…気を付けてくださいね。
自分も一度式守伊吹(魔法服)×3を持っていかれたことがありまして…しかも全部オフィシャル。あれは泣きました。
返信する
Unknown (GAM)
2009-06-21 19:36:21
私も銀のセレス先生の価値はよくわかってないんですが…なんか高いらしいんですよ?

でもやっぱりよっち3枚は無理でしょうかねー。
まぁ、出してくれる人がいたらラッキーって感じですね。

てか、よっちは放っておくとどんどん高くなりますね。ブードラの参加賞になってくれないかと、本気で願いますw

返信する
Unknown (いーちゃん)
2009-06-22 16:33:33
マジですか。キャラ人気かな…?
交換できるカードの中で使っても良いってカードグラバスリナしかいなかったからそうでもないと思ってたんですけどね。

なんなんでしょうねー
下手な上位賞より高い時ありますからよっちはw
返信する

コメントを投稿