GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

ノーマルひとくち感想(第1回:通算6回)

2010-11-23 16:35:07 | CoD:MW2
ビギナーのキャンペーンが1回終わったのでノーマルにしてみました。

[S.S.D.D.]

気を抜いてやったらビギナー判定くらいました。
頑張ったらノーマルになれました。
今はこれが精一杯。

[チームプレイヤー]

橋を架ける車両がぶっ壊されました(爆
ビギナーではいくら放って置いても大丈夫だったんですけどね。

[クリフハンガー]

「お前はサイレンサーをつけてる意味がわかってるのか」と言われましたw
初見と違ってとりあえず移動をメインでいけばいいことと、敵兵を連続して撃つ意識がついたのでわかったのでサクサクでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿