GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

エヴァのウェハース序Chap4がそれなりに揃ってきた。

2009-07-25 22:21:59 | トレカ
とりあえずSPとILはそろったー。
あとはCとかSとかだからなんとかならないかなー。

トレードしていただける方、いらっしゃいましたらご協力、よろしくお願いします。
ちなみに、それなりにそろってきたので、序Chap4のカードは軒並み1pにしました。

ついでにヴァイスの棗鈴スリーブについてた葉留佳のカードもアップしました。

トレードにご協力いただける方は、左のブックマークにある「GAM トレカ トレードネタ」から飛んでください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿