GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

ラブプラスACをや~地元で

2011-06-27 22:52:52 | ラブプラス
初めて自分以外でガッツリ遊んでるカレシを見ました。
自分は横でプレイしていたりするわけですがw

イヤホンなしでプレイしていたようで、ネネカレシさんですかね?

さて現在のカード収集残状況というと

一番のネックはマナカのメダルコラボ。
あとはマナカのワイドが7種、ネネのワイドが3種。

まぁ、ワイドはmixiなりなんなりでトレードを募集したら協力してくれる人も見つかるかもしれませんが、メダルコラボは本当に出現率が低い気がします。

ところで最近の行動パターンですが

仕事終了
->ゲーセン(ラブプラスorミク)
->帰宅してシュタゲ
->動画(ニコ動or録画)
->ネット(ブログ投稿含む)
->漫画
->おやすみ

まぁこのへんが軸になっています。めしや風呂とかは省略してます。
ラブプラスを頑張るにはゲーセンを伸ばさないといけませんから…

シュタゲと動画を削るか

…削れるかなぁ。
シュタゲはそろそろアニメに追いついてきちゃったから、間をおくのもあり、かな…カナ?
大筋でストーリーがわかってても面白いんだよねー。

そうそう、ゲーセン行ったついでにアクアパッツァをちょっとだけやってみた。
誰もやってなかったから(爆
筐体の上のパネルを見てもなんかしっくりこなくてわけわかんないままに遊んでいたんですが

よく見たらブレイブルーのパネルでした

うん、そりゃわけわかんなくなるわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿