GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

あ、モンコレの人のブログだ

2010-05-25 07:44:22 | Lycee妄言
なんか月単に言及しているサイトはないものかと検索していたら、モンコレの方のブログをみつけまして、ちょっと覗いてみました。
(GAMは感謝祭のブラウニーズがだぶついてて困っている人です)

すると先日のカードゲーム感謝祭についての記事がありまして

--記事引用ここから--
来場者は 3,300人だとか。
モンコレが 200人弱、アクエリは 350人ほどらしい。
つまり、リセだけで 2,750人?!
(中略)
そして11時半、来場特典終了のお知らせ!
--ここまで--

うわー、すげー人数比。
モンコレ&アクエリは大会参加の人も多かったし、こりゃー異種トレ探しにうろついても見当たらないですわ。

そしてここまで比率が違うと来場者特典のストレージの比率はどんくらいだったんだろうって気になってくるなぁ…。
まぁ来場者特典は11時半に終わってたようですが。

しかし3種合同でやってる割にはユーザー同志の交流もなく、初心者講習の類もそれぞれが午前中とかさっさと終わってたりして、なんなんだろうって感じがしますね。

せめてトレードコーナーでも設けてくれるといいんですけどねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斎木と言う名の○○)
2010-05-25 21:11:11
やっぱリセの人多いんだねー
俺もアクエリの公認とかいくとリセしている人いるからなー
俺も久々にブログ書こうかな~
この頃mixiしか書いていないからなー
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-25 23:37:54
でもリセの売り場面積はどんどんヴァイスに侵食されてます。
mixiは書くことかぶるから、こっちのブログに集中してますわー。
返信する

コメントを投稿