GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

トレカショップめぐり(大井町、蒲田)

2009-11-15 15:35:57 | トレカ
そんなわけで、巡ってきました。

まずは大井町です。
ここでもストリートビューがやってくれました。

まぁ、場所を調べたときも「店名」が違うなーとは感じていたんですが…

やっぱり店名&店構えが変わってました!!
入り口のところの屋根の色が違ったので、目の前を2回ほどスルーしてしまいました。

さて品揃えですが

正直、リセはおまけって感じですね。
シングルはどこにあるかわからず、パックはエキスパンションも少なく定価売り、というか空境だけ値札があって「400」円。ありえん。

何も買わずにさっさと撤収しました。

次いで蒲田。

…せまい!!過去に巡ったショップの中でも筆頭クラスの狭さです。
中野といい勝負じゃないですかね。

しかも入り口から入って左半分はデュエルスペースなので、歩行エリアはさらに制限されています。

さらにデュエルスペースがほぼ満席なんで、そりゃもうえらいことになってます。

でも、品揃えは…

あかべぇが普通に売ってたよ!!
アキバではほぼ全滅で、売ってるところも1箱1万とかするんですが、この店は1パック350円でした。素敵!!

1箱ゲットです。

ちなみに今さっき剥きました。主なカードはこんな感じ。
雪だるまx2
宇佐美ハルx1
璃々子x1
コンバ後浅井花音x2(てかコンバ前が無いですorz)

とりあえずメインターゲットは雪だるまだったんで、2枚取れて満足。

ネオパラは九重真散でした。
まぁ正直、やってないゲームのキャラなんで、ネオパラっていってもなぁ、って感じですけどね。

宇佐美は前に出られてEx2、2コスなんで茜も使えますね。へー。
いざと言うときのステップやバトル中断もイイかもです。

ま、あかべぇの残りはシングルでいいかな。

蒲田方面はたまーに行くので、そーいう時には寄ってみるのもありかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿