GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

桜の歌きゃんぺーん続報

2013-03-16 21:03:18 | projectDIVA
MEIKOの日本酒買えたよー
刺身を買ってきていただきました。

ちなみに製造は柏露酒造というところのようです。
商品を見る限り季節限定の桜っぽい酒とか純米のカップの酒とかありますが、MEIKOの日本酒が250円ということを考えるとどちらも無さそうw

普通酒のどれかじゃないですかね。

正直なところ1口目に「うっ…」という強さは感じましたが2口目からは気にならず、美味しくいただきました。m(_ _)m
刺身には結構合ってましたよ。

あと、商品2個で1枚のカードですが、実物を見たら手ごろサイズのプラスチックカードだったので


全部集めました(爆
ジョージアが一杯です…
ここにきて気がつきましたが桜ノ歌キャンペーンの対象商品って地味に安くなってますよね。
景品とか広告とかかかってるのに値引きまでするなんて…やるな!!


前回の悪の娘カードは森永だったので内袋をむしりましたが、今回は包装も凝っているのでそのまま残すのが良いですね。

ところでファミマではスタッフに対するキャンペーンの説明は適当なようで

・値札に「カード交換対象」のシールは貼られていない
・そもそもシールの存在を知らない
・対象商品と一緒にカードを持っていくがカードの枚数を確認しない
・レシートの応募コードが「対象商品を含む500円以上」で付加されることを知らない

といったことが判明しています(実体験)
ごまかそうと思ったらごまかせそう…。

ごまかしちゃダメだぞ

次は19日からの千本桜ウエハースだな…。


さて

ファミマではないのですが、デイリーヤマザキにてSAOのクリアファイルキャンペーンが始まっていたようです。
SAOは見ていませんがキービジュアル的なものを貰ってきました。
フェットチーネグミ、美味いよね!

サンクスが北斗やキン肉マンで滑っていたのに比べると、実になうなオタクにクリティカルな選択と言えます。
今後のデイリーさんの活躍に期待です。

こちらのキャンペーンも対象商品2個につき1枚です。
なんかこのパターン増えましたね。
それだけ売上アップに効果的ってことなんでしょうか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿