GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

エヴァウエハース、艦これガム、発売!!

2013-12-11 21:53:32 | トレカ
正直、両方ともノーチェックでしたが、いつものイオンに行ったら両方売ってました。
ありがたい。

エヴァは今回からQの画像が入ってきましたね。
新しい絵が入らないと間延びしちゃうからなぁ。

そして今回はSPが2枚という不思議仕様。
1枚引けました(写真左上)
特に目立った絵柄ではありませんね。

しかし艦これのクリアカードに比べると、メタリックプラカードってしっかりしてるし綺麗だな。

そしてウエハースはアイマスの甘甘ホワイトチョコから脱却。
やっぱこっちの味の方がいいわ。


次に艦これ、クリアカードガム

これは1パックに2枚のカードが入っている変り種。
その分200円だったりするわけですが、6パック買って3枚のレアが引けてるなら、


ちょっと嬉しい気がするじゃん!!???


乗せられてる気がする。

しかしこのカード、つっこみどころも満載。

1.全69種は多すぎ。そして中途半端な数。
2.カードに対する内袋包装なし(ハダカ封入)
3.BOX特典の長良型は補完されないんですかね?
4.背景色が淡すぎて、白い台紙の上に置いてすら見本のような色合いになりません。
5.プラモで製作した荒潮、綾波がいない。
6.レア(中破絵)に妙高型、利根型がいない。
7.描き下ろしがない。(多分)


でも、もう12枚が手元にあるんだよなー。
買い続けるのか?

うーん、どうしよう。
強いて言うならプラモを買った天龍はほしいけど…。

ちなみに背景は非公認(と思われる)プライズの3Dクリアファイル。
これの3Dっぷりはかなりすげーよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿