GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

散財!!

2009-06-11 19:13:34 | Lycee妄言
最初に軽くながしておきますが、「リセの大会に行ってきた(14回目)でもあります。
先日のフリプレで好調だった日単のコンセプトをさらにとんがらせて大会に参加してみました。

0勝5敗

とんがりすぎたー!!orz
まぁ、まだ欲しいパーツが揃ってなかったりするので、ちょっと寝かせておきますか。
具体的には
・夏休み
・時雨亜沙[魔力開放]*2
・挑発沙都子

このへん?

あと散財したもので最高額だったのが

スキャナー。
多分、明日には届きます。
買った目的から値段を考えると、HOLGAであとフィルム10本分くらい撮らないといけない。
写真があまり得意で無い(何を撮ったらいいのかよくわからない)私にとっては難題ですが、まぁ、撮ってるうちになんとかなるでしょう。

それとリセじゃないトレカも買ってみました。
トップローダーにカードを入れて「中央AFです」とかあるじゃないですか。
それようになるかなーと思い立ち、「V.I.P」とか言うのを買ってみました。

そしたら写真のようなカードが出てきました。
なんかきらきらしてるし、絵もパックの表紙と同じだし、イイカードっぽいです。

しかし、私にしてみると…

絵師がわからん。
キャラがわからん。
だから価値もわからん。
ゆえに特別なありがたみも無い。

といった感じです。
ひとつだけ思うのは

多分、宝の持ち腐れ。
どこかにこれの価格がわかるサイトないかなー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VIPは。 (蔵女)
2009-06-11 22:52:23
オリジナル作品なので、多分作品名は無いですよ。
メイドや水着等の特定のコンセプトを集めたカード集です。
返信する
Unknown (GAM)
2009-06-14 07:18:10
イエサブ(秋葉原ラジ館7F)のショーケースを見て、「このシリーズのパックって売ってますかー」と店員に聞いて教えてもらって買ったんですが、そーいうシリーズだったんですね。

ショーケース内にはTH2とかあったんで、てっきりリセのLAEみたいに色んなメーカーのキャラがごっちゃで入ってるのかと思いました。

ところでイエサブで同じカードが売ってないか確認してきたらありました。
6980円!?

本当に宝の持ち腐れでしたね。
まぁ、あそこのトレカは時々へんてこな値段がついているので、どれくらい信用できるのかはわかりませんけど。
返信する
Unknown (蔵女)
2009-06-14 22:43:37
あのカードは有名な原画さんの物もありますが、イエサブレートは怪しすぎです。私は町田店と八王子店にしか行きませんが。

でも2~3000クラスは普通にオクでもあるかもです。
返信する
Unknown (艶者)
2009-06-15 01:36:00
カードの事はよくわかりませんが・・・。
七尾奈留っぽくねすか?
返信する
Unknown (GAM)
2009-06-15 08:10:43
絵師さんは七尾奈留であってます。
これはカードの裏面に書いてあるので間違いないです。

販売価格は適正かどうか怪しいもんですが、逆にその店で売っ払ったらいくらになるの?とか思っちゃいますよね。
返信する

コメントを投稿