GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

エヴァ破ウェハースが予想してなかった人気っぷり

2009-05-26 07:22:24 | トレカ
今日からローソン限定で「エヴァンゲリヲン新劇場版:破 ウェハース 特別編」が発売されます。

朝7時にもなっていないというのに近所のローソンで早速買ってきました。

ラストの1個でした。orz

店員に在庫を確認するも、無し。
またキャンペーン対象商品を2個買うとクリアファイルがもらえるので、にんにくラーメンスナックでお茶をにごしておきました。

ほぼ同時に買ってる女の人がいましたが、どう見ても「おおきなおともだち」風ではありません。
今回の情報ソースがパチンコ雑誌ということだったかと思うので、そーいう人たちが買ってるのかもしれません。

ヤバイ、大人がいっぱいだ!!

とりあえずこれからもう1回出かけて、近所のローソンを漁ってこようと思います。
あ、カードがダブったら交換よろしく!!
でも今回は特別編同士のピントレかな?

乞うご期待!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿