GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

リセで散財!!

2009-05-29 02:07:22 | トレカ
毎週のように散財してますが、今週も例に漏れず…

今回買ったのは主に
・大会でしてやられたシングル
・サプライ
 ストレージと、あと新発売のキャラスリーブの凛ですかね。
・適当にパック
・趣味低額シングル

こんな感じ。

というか、今日は知人とブードラに参加する予定だったんですが…

時間間違えた!!orz

ショップに行ったら始まってました(爆
そんなわけで知人とフリプレしてました。

相手は花単です。
何型と呼ぶかはちょっとわかりません。

自分使用→ムシ入れ

見事にボロ負け。
なんか本当にムシいれをメインにするのはきっついような気がしてきた。
まずは不幸伊吹をメインに組みなおしてみるか?
もしくはゴミ箱のカードを指定して取り除ければ、ムシ入れの制限もはずせるんだが…

自分使用→花宙

このデッキは3連勝。
というか、想定外のカードが出てくるといっきにプレイが膠着するのが初心者同士の対戦です。

そのカードは

ミア・クレメンティス(巣立ち)

特殊能力だけど、オーダー専用のサポーターじゃん。
しかもSP4.
エリアの「女神さまの水がめ」でサポーターをつければ、最大で3回サポート=+12!?

…使い方、間違ってないですよね…?

本人が殴られると台無しですが、それでもすげーなーと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿