GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

夏祭初音鑑のニコ生が想像以上に良かった

2013-08-07 21:10:39 | projectDIVA
ANGEL Project公式サイト

大阪公演の千秋楽のニコ生を見ましたが

これはイイ放送だった。

ミクさんたちの存在感がハンパないな。
コメントでは「これに生演奏があれば」とう方もいらっしゃいましたが、個人的にはそこにこだわりはないです。

ミク感謝祭ほどの会場規模はありませんが、東京・秋葉原公演が38回とやたら小回りの利いた感じになっています。
これはこれで良いあり方。

最終公演以外はまだチケットがある様子。
ちょっと日程調整してみようかな…。


最後に

Mad Lovers時のあぴルカモジュールはナイス

あぴルカさんのモジュール(右下サムネイル)

【巡音ルカ】Mad Lovers【オリジナル】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿