GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

先週末の釣果

2009-04-29 09:40:36 | プライズ
友達と1日遊んだときに手に入れたプライズの数々です。

肉球くらぶ わんこグローブピロー
 取得難易度:低
 肉球なのににゃんこじゃなくてわんこ。予想外デス。
 一応、腕に装備して枕にする、要するに自分腕枕ようのカバーなんですが、腕を入れるとむちゃくちゃ保温性が高くて暑いです。

新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ にんにくラーメンチャーシュー抜き
 取得難易度:低
 パチンコの交換景品のはずが何故かゲーセンの商品に。
 地味にカップ底にあるフタ止めシールがロンギヌスの槍w

PREMIUM MELODY MUSIC BOX-エヴァンゲリヲン曲集-
 取得難易度:高
 友達との共同作業でゲット!!
 箱がでかいので何なんだろうと思ってやけになって取ったんですが…中は普通のオルゴールでしたorz

ねぎストラップ
 取得難易度:低
 ついにゲット!!

こんな感じでさぁね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿