GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

リセで散財!!~Willプラス発売

2010-12-24 16:18:25 | Lycee妄言
今週は体調が悪く出歩いてなかったのですが、今日は定期通院があるため外出。
ついでに買ってきましたが…やっぱきっついわぁ。

とりあえず手持ちで考察してみる。
ちなみに他サイトやシングル価格は全く見てません。
どんなすっとぼけ考察がでるやら…

=雪===

アクア・ダンチェッカー[Ω流]
EX2、DP高めの4点パンチャー。
移動ができないけど能力で相手を寝かすことができるので、やや腐りにくくなってる様子。

氷鷹零奈[凍結]
タックスを与えるのに0コスト。
ただ自分のバトル中で相手キャラなので、狙うのは…。

鷹月殿子[飛行機修理]
雪にやってきた回復ゲー。
手元に余ったイベントをデッキに戻して回復とか、そんな感じ?

ツナミ・カラニコフ[ダイダルウェイブ]
手札6枚からのビックリカードw

一条雫[限界進化]
NP2引いた。
とにかくデッキを破棄しまくるけどデキボもつく。死なばもろとも。
相手ターン中というのが微妙。

上月千穂[ウィンドミル]
わかりやすすぎるブロッカー。

…あれ、青姉がいないよ?

=月===

ベアトリアス[聖職者]
重ねがけ可能。起きれさえすれば自ターン、相手ターンとも宣言できるので夢が見れるカード。新アザミとか。

ピジョン&クロウ[裁定者]
…性別無いのか…。

御木津藍[エクセッシブフォース]
NP1引きました。
殴ったら打点が通るか、ドローできるか。これは良さそうなカード。
色拘束が弱いのもいいですね。

宇崎なおた[なおたの助言]
これは原作を知らなくてもコンボデッキを組んでみたくなりますね。

七海伊緒[並列思考]
ウオームアップ+1。
未行動状態じゃなくてもいいのでお手軽。
コストも軽くてよいですな。

青姉[良い子]
いた。…なんか平凡?

雲外鏡・睡[勅霊符]
脅威の3ドロー。

疲れた。とりあえずここまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿