GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

リセで散財!!~トレカで散財!

2010-05-30 00:49:25 | トレカ
写真の上の方から

WLO、まだ途中ですけどわかるキャラも増えてきたのであかべぇ2.0を6パックほど買いました。
収支的には筆談で圧勝なんですけど、WLOが筆談しかなさそうです。しかもこの人、まだ出てきてません(爆
右の2枚は大会参加賞(プロモとパック)です。

その下からどみるベースド。なんと20パックも購入!
…いや、いつもの如く色んなショップでバラ買いしたんですけど、NPが出ないので意地になっちゃいましてね。
最後のパックでリトスと引いたのは劇的といえそうだ!!

しかし内容については

「うわー、イベントは嬉しくねー」
「アヴリルいねー」
「てか伊吹多すぎだろ!?」

…いや、伊吹ほしいとは思ったけど、ここまでいらんよ?
といった感じで微妙でした。

その左下3枚がシングル買い。
リセのイラストレーショントレカは扱ってる店も少ないんですが、需要も少ないようで1ヶ月前くらいに比べるとずいぶん値崩れした感じがします。

これでコンプか!?

…と思ったら羽入がいません。意地でも揃えるかー。
ハニーの捕獲はついに購入。てか280円だったしね!

その右は感謝祭のアクエリ入場プロモ。
マイミクさんに「知人とのトレの弾にしたいんですけどありませんか?」と聞いたところ快く譲ってくれました


そこから右はハヤテTCG。
ゲマズのポイントって何ポイントあるんだろうとおもって買いました。
限定版には必ずキラが1パック1枚入っているので心地いいですね。

ポイントは45p溜まってました
うわー、リセのプレイマット+マジ恋のセパレーター+恋姫無双のセパレーターとかできるぜー。

最後に左下。ガンWARの”漢”!!!
セリフカードが目的、
正しくはセリフカード”のみ”が目的で4パックほど買いました。
そしたら2枚ほどでてきました。

ダブルおー2枚。上々でしょう。
ヤザンでがっかりとかじゃなくてよかったです。

てか何故にヤザン?

それはともかく名台詞カードはいいですね。
ガンWARはやってませんがこれならほしい。
ジェネレーションカードが狙い目なのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿