GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

Tポイントカードの有無を聞かれた

2013-07-03 20:07:36 | リングドリーム
7月1日だったかな?

ヤフーモバゲーであるところのリングドリームをやろうとしたらパスワードの入力を求められると同時にTポイントの有無など、いくつかの情報の入力を求められました。
そーいやーYahoo!ポイントとTポイントが統合されるとかニュースでやってたけどめんどくさいなーと思っていました。

そして今日、ふと思ったのさ。

Tポイントでコインが買えたらガチャしちゃうんじゃね????

ものの試しでモバコイン購入画面を開いてみた。
ちなみに課金したことは無い。

結果


買えるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



まだ実際には買ってませんが、支払方法でTポイントが選択されました。
というかもう1つの支払方法であるYahoo!ウォレットは未登録のため使えません。

いやびびるわー。
レスラー枠ふやすかー???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿