GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

メーカー単対応リトバス単、レシピ更新(今更)

2009-07-29 05:15:55 | Lycee妄言
昨日、寝落ちしてさっき起きたorz

中途半端な時間だったんでデッキレシピを更新(というか修正)しました。
主な修正点は

・キャラ増加
・宙EX増加
・猫使い増加
・FD&すとらいく・ばっくす不要。

DBの方は、たまーにカードを追加してゆるゆると更新中。

ところでLFブードラの緒方理奈スリーブはもう届いてる方がいらっしゃるようですね。
うちにもこないかなー。
まぁ、私はシリアルコード登録したのが遅かったから、来るのが遅いのかも。
…そう信じたい!

眠くなってきたので二度寝開始。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿