GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

なんだかんだで遊んでるのはリングドリーム

2013-01-23 23:38:20 | ブラウザ三国志
ブラウザ一騎当千とWeb恋姫無双とほぼ同タイミングで始めたわけですが、この2つは目標が大きくなるほど施設の建築や兵の補充に時間がかかって

ひま!!!

それに比べたらリングドリームは操作する頻度が高いので、なんとなく遊んでる気になります。

ただ、バグはひどいけどね。
メンテも多いしね。
他メンバーとのバトルもデッキにコストの上限がない(正確には、コストの上限はポイントをわりふるとどんどん広げられる)ので、コストの重いキャラをぶっこんどけばなんとなく強くなるという、お気に入りキャラもへったくれもない仕様。

でも、なんとなくいじれるから続けてしまうなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿