GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

自分でシミュレート=雪単茜ウィニーvsハモニカパラダイス紘

2009-11-23 00:26:36 | Lycee妄言
自分のメインは雪単です。
ハモニカパラダイス紘は友人のデッキです。
まぁ、私が即興で、足りないパーツは無視などして作った代物ですけどね。

結果

雪単の負けorz

おいおい。俺が即興で作ったレベルでもこれか。
パラダイス紘は確かに強かった。
ハーモニカも配置時の1ドローが卑怯。
除去撃ったときの狸寝入りになみだ目。

雪単の方は、
やっぱカクは良い。
序盤のダメージの際にドローできるのはナイス。
しかも「ドローすることができる」なので終盤やシュートに引っかかるときはドローしなくてもOK。素敵!

また雪姫はやっぱり便利。
手持ちが2枚しかないけど、これは増量しておこう。

一方で大勘違いだったのが董卓。
「メインフェイズ時」…って起きてるやーん!!って話。
木登りほか、ウェイクアップを阻害する効果とあわせないと意味ないですね。
意味が無くなるとタックストラッシュが残るので、つらいです。

菜々子&玉籤風華
タップ要員に入れたものの、ドロソと配置がかぶってダメでした。

あと試したいのは荀イクなんですが…手持ちが1枚しかない!!
結構買ってるんだけどなー…。

まとりあえず、自作の花単デッキには勝てるくらいにしないとな!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿