GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

ニコ動で初めてみたタグ「クッキングバカ」

2011-12-30 22:10:15 | 動画
みつけた経緯が

ニコニコ技術部
→ニコニコ兵器開発局
→舌もとろける肉じゃがの作り方

材料ひでぇwww
料理ベタというと千鶴さんも思い出しますが、どっちがひどいですかね?

まぁ、そんな感じで動画を見たあとにこのタグを見つけたわけです、ハイ。

クリックしてみたら、タイトルは目にしたことのある「ねるねるねるね」とか大量系のやつがでてくるわけですが、その中で目を引いたもの。

【ドラえもん】 「ジャイアンシチュー」を作ってみた

内容を憶えていなくても「ジャイアン」というだけでアウトなのがわかるのはすごいですね。
と思ったら動画の中で解説してくれました。

もう、書くだけだったら何でもできちゃうね!
漫画便利!


でもリアルで”他人が”やっちゃうと笑うしかない。
まさに愛すべき「バカ」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿