GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

バンドリ~「ロゼリア難民」という言葉があるようです

2017-04-21 21:27:49 | バンドリ
バンドリのスマホゲー「ガールズバンドパーティー」に登場するバンドRoseliaの1stシングル「BLACK SHOUT」が19日に発売されました。
これが思いのほか売れてしまったようで、公式ツイッターでは「オリコンデイリーランキング7位に入った!」と喜んでいるのでいるのですが

すでに店舗にも通販にも在庫が無く、買いようが無いという人が続出。


まさに私のことだ!

ただし


昨日までのな!!

楽天ブックスで19日の朝に注文登録し、「入荷次第出荷」となっていたのですが、今日になって発送手続き完了のステータスに変わりました。

ライブの先行抽選までには間に合いそうですね。

…先行抽選申込権、ついてるよな??
再販だからダメですとか言われたら泣く。

正直BLACK SHOUTよりもLOUDERのフルのほうが聞きたかった。
あとDVDが付いて2000円なら安いかなって思った。
(追記2017/4/23:映像はDVDじゃなくてBlu-rayでした)
Rポイントも余ってたしね。

ところでロゼリアはライブが決定していますが、ロゼリアとポピパ以外は…やらないんだろうなぁ。

パスパレの麻弥なんて完全にガルパンの秋山殿の声ですが、これのためにドラムを覚えたりしないよね、たぶん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿