GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

初のマスターバッジ1級

2013-06-26 23:49:44 | WoT
画像


画面には載ってませんが5機撃破。
当然、自身初です。

撃破はされましたが、これはこちらが占領間近になって突進してきた相手車両を足止めするために突っ込んで盾になったからです。
この判断は間違っていないと確信しています。

それにしても経験値多いなぁ。
これで 38(t)n.A の開発がいけるかな?

ちなみに現在はTire3(Tireはレベル、またはランクと思ってOK。最高10)の 38(t) に乗っています。

38(t)ですよ、38(t)。
初のガルパン車体ですよ!!

生徒会チームの乗ってるやつですね。
開発順としてはここから38(t)n.Aを開発し、そこから4号戦車(あんこう)またはヘッツァー(生徒会の対黒森峰改造)に繋がります。

イイネイイネッ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿