食品のカラクリと暮らしの裏側

食品の安全・安心が総崩れ、また政治・社会の矛盾や理不尽さも増大
暮らしの裏側の酷さやまやかし、危険性・不健全さに迫る!

黒川氏辞職を禁煙パイポCM風なら牌を持ち「私はこれで役所を辞めました」(笑)/うるせーオヤジだ!

2020年06月04日 | 政治情勢1
少数派シリーズ/うるせーオヤジだ!

Sind1481443b

追記/今でも、年配者ならどなたでも覚えているテレビCM。この投稿ネタは、数日前、新聞の風刺漫画に載っていたので投稿者がパクった次第。煙草だけに、訓告といった国民を煙に巻くことはやめて欲しい。政府は、国民感情を逆なでし、こんなもんで済むと思っているのだろうか。黒川氏に同情する気はさらさらないが、佐川元国税庁長官と同様に、安倍首相の保身・悪事隠しのために、気の毒にも役人人生の最後をもてあそばれた。安倍首相も、「私はこれ(昭恵夫人に手を焼き)で総理を辞めました」と言って、本当に辞めてくれないかな。

TOPページへ  連動ツイッター


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現行日米安保60年その本質... | トップ | プレバト俳句の見過ぎで“東京... »
最新の画像もっと見る

政治情勢1」カテゴリの最新記事