何気ない日々

ほのぼの~

slowlife (´・ω・`)

2014-07-25 19:34:26 | 日記

こんんちは(^。^)

昨日は、熱中症になりかけ

夕方早くに帰宅し、アイス枕と

麦茶を飲みすぐに寝ました。

頭痛がしたときはもうなりかけていたのですね・・・

その後、指先とかしびれてきたので、

いや・・・まずいな。

((+_+))

本当に熱中症は危険です。

 

今日も午後には打ち合わせが終わり次第offにし、

2時間ぐらいのんびり過ごさせてもらいました。

久しぶりにcyaaさんと小春を連れて

スタバに行き、冷たい飲み物を頂きました。

そこで待っていたのは、柴犬のお爺さんでした。

小春がぐるぐると匂いを嗅いでいましたが、

吠えもせずおとなしく見守る老犬。

うん・・・貫禄かな(@_@)

しばらく動物は飼わなかったが、

こう色々な犬種に会い接することは

犬同士も人間関係のコミュニケーションも

イイ経験になると思った。

アットホームな感じですかな~(^。^)

そう和みながら、ゆっくりと時間が過ぎる

この時間が凄くリラックスできる。

また遊びに行こうね。( ̄ー ̄)

 

さて、試験勉強もそうだが、家で静養しながら

仕事でもしますか。

(´・ω・`)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿