懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

海越しの富士山眺めながら走る!

2013-04-28 | 本日のトレーニング

本日は、
ふらっと目的地も決めずに
横須賀から走りだす。
まずは、海沿いに南下 三崎口へ。
三浦海岸辺りから、キャベツ・大根畑
そのうち、いきなり富士山が
それも、海越しの富士山出現!
ただ、たた、美しい!

海越しの富士山みながら、
葉山へ。
湘南ぽい風景ながめながら。
サイクリストも
気持ちよく走っていた。

本日も雲一つない快晴で
もうすっかり夏景色!
勢い泳いでいる人も。

葉山で折り返し、
久里浜へ。

目的地なく走ったものの
海越えの富士山・湘南の夏景色堪能して、
オマケに走行距離40KMになって
ちょっとばかり得した気分。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mばあ)
2013-04-29 22:53:02
「富士山を見ながらの40㎞JOG」なんて
洒落とんしゃあ~!

昨日 我々も糸島JOGしていたら
110㎞糸島WALKに参加していた 松ちゃんに遭遇、
相変わらず 元気印でした

5月3日から5日まで 11:30より
「一番田舎」で 牛丼 200円 だそうです!
返信する
Mばあさまへ (OGA)
2013-04-30 17:49:49
富士山は、
やっぱり特別です!

まっちゃん、
頑張ってますね。
入賞づいてるし。

牛丼食べにいきます。
油断したら、
1キロ戻りました。(泣)
返信する

コメントを投稿