懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

3種目トレ

2016-07-05 | 本日のトレーニング

先週末土曜日は、20KMランのみ。
日曜日は、早朝よりひさしぶりに3種目トレ。
ランの途中、Mじいさま・ばあさま遭遇。
夕方も走って
総距離25KM
両日ともに走るには、厳しいコンディション。
久しぶりスイムは、
トレ不足でまったく、肩が回らず。
レース予定もなく、
来年に向けてのんびりトレ。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mばあ)
2016-07-06 15:09:19
「あれっ、 OGAさんと奥さんだぁ!」・・・
ビックリしましたよ、あの時刻に もう10㎞走り終えて

爺さん、相変わらず 膝痛、おまけに 福岡落選!
グループで申し込んだので 私も落選・・・やる気なし!

土曜、日曜は応援で疲れました

16日は 宜しくお願いします
返信する
Mばあさまへ (OGA)
2016-07-07 20:29:06
この暑さ続きで
週末ランは、
5時30分スタートで
どうにか
20KM越え。

先日は、
ちょうど10KM走って
シモンのパン食べて
休憩中でした。

なかなか、
この暑さ
モチベーション上がりませんが
ぼちぼち走ります。

16日OWS
ただいま、けろあきさん、はるさん参加です。
返信する

コメントを投稿