懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

ビルドアップ走&インターバル走

2011-11-27 | 本日のトレーニング

本日は、

朝ラン 愛宕浜海浜公園5往復 10KM

キロ5分からキロ4分 ビルドアップ

単独走でのビルドアップは、つらい!

今日の愛宕浜は、太公望で大賑わい。

良形の鯵・クロ、よく釣れていました。

海に入って、潮干狩りするひとも。

夕方、

愛宕浜海浜公園 インターバル走

1KM×3  キロ4分

本日のトレにて、疲労ピーク!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (58)
2011-11-27 20:38:12
BBQお疲れ様でした。
京都がんばってくださいね♪
まだ海に入る人いるんですねー・・・(笑)
返信する
58ちゃんへ (OGA)
2011-11-27 21:24:27
京都、たいやま参戦できないのが、
残念です。
まだまだ、水温高め、
さすがに、泳ごうとするひとは、
ひとりぐらいしか、
おもいあたりません!
返信する
Unknown (まる)
2011-11-28 08:14:09
さすがに目標が有ると日々の練習も強度高めで頑張ってますね
故障には気をつけてくださいね。

私も来年の目標だけでも決めたいと思ってます。
OGAさんのブログ見てモチベ高めて行こう。
返信する
まるさんへ (OGA)
2011-11-28 19:22:03
目標があっても、
手遅れ?
夏場の走りこみ不足、
毎日、痛感!
テスト前の、受験生みたいです。

まあ、あきらめずに、
レースまで頑張ります。
返信する

コメントを投稿