懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

時には、時計をしないで走ってみよう!

2011-05-15 | 本日のトレーニング

本日は、

早朝より愛宕浜周辺JOG 5KM

そのあと、マリナタウン周回バイクトレ

総距離30KM

そして、お昼から

ふらっと、能古島へ。

今日は、

一日時計も持たずトレーニング。

きのむくまま、気分次第で

コース選定。

能古の初夏満喫。

たまたま、壇一雄の慰霊祭「花逢忌」にでくわし、

いつのまにか参列することに。

今日一日、

非日常の世界で、リフレッシュ。

能古島ランの模様は、明日以降レポート。

○●○●本日のトレーニング○●○●○     
RUN&ウォーキング         30KM
BIKE                  30KM 
SWIM                    0KM
○●○●○●○●○●○●○●○●○●         



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時にはいいかも・・? (mae)
2011-05-15 22:42:31
時々タイムやラップを気にしないで走るレースもあってもいいかな?と思うことあります。
何も考えないで気ままに走ると楽しいですよね!
能古島、久々行ってみたい場所です。
晴れていると島から百道側を見る風景がいいですね
返信する
maeさんへ (OGA)
2011-05-16 20:55:18
日頃、
タイムばっかり気にして走っていると、
ついつい、走り始めた頃の走る楽しさ、
見失いがちですね。

時には、
いつもと違うコース・
いつもと違う走り方すると、
走り始めた時の楽しさおもいだしますね!
返信する

コメントを投稿