懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

ニューバイク

2011-06-15 | お勧めグッズ

ニューバイク、

なかなか決められません。

一応、

サーベロP2、

スペシャライズド Transition 

どちらかに。

外野では、

DHポジションで乗れない人が

TTは、必要ないだとか、

レースに全然エントリーしないのに、

もったいないとのお言葉はいただきますが。

レースにでるためにも、

ニューバイク投入ということに。

早急に結論出そうと思います。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (えーこ)
2011-06-17 11:01:32
サーベロはやっぱりかっこいいですね。
わたしには手がでないバイクですので
羨ましいです。
悔しいのでレース中前方のサーベロ様をぬかした時はちょっとニヤッとしてしまいます。
サーベロ購入の際は一緒にバイクトレーニングさせてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ニヤッ…
返信する
えーこさんへ (OGA)
2011-06-17 12:15:16
一緒にトレして、抜かされ、あなたのにゃっとした顔
が目に浮かびます。
返信する
ご無沙汰です (まる)
2011-06-17 17:04:25
私も来年度新しいバイクと思って色々物色中です!

でも最近は消耗品と考えて高価な機材では無くメンテナンスにお金をかけて、せいぜいカーボンの105かアルテのミドルクラスのコンプリートモデルと思ってます。

余ったお金で小径車を輪行用として、色んな所に行きたいと思います。

こう考えている時が一番楽しいですよね
返信する
まるさんへ (OGA)
2011-06-17 19:22:09
まるさん、こんばんは。たしかに、いろいろ悩んでいる時間が、楽しいですね。わたしも、小径車で、輪行、憧れますね!
返信する
ニューバイク (蒼いクジラ)
2011-06-17 20:35:25
ご無沙汰してます。Aクジラです。ニューバイクだと俄然ヤル気が違って来ますよね! 購入の時は少し無理してでも気にいった物買うべき!と、無責任に奨めます。^.^ 
レースと言えば佐賀の虹の松原トライ今年もエントリーしました。(NO212)もし参加応援等の予定があれば、お見知りおきをよろしお願いします。
追伸 「クジラ乗りの彼」読み終えた後、20代の防衛技官の女子に貸しました。感想が楽しみです。
返信する
蒼いクジラさんへ (OGA)
2011-06-17 21:02:55
お久しぶりですね。虹トラ、応援にいきます。ぜひ、会場で、お会いしましょう!本の感想、たのしみですね!レースまで、体調壊さないように、調整してください!
返信する

コメントを投稿