懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

大茅の輪くぐり

2012-06-23 | 本日のトレーニング

本日のトレーニングは、朝ラン15KM 
コースは、愛宕浜~福浜~室見~愛宕神社~小戸~愛宕浜
キロ7分

愛宕神社では、半年間の罪、穢れを祓い清める行事

大茅の輪くぐりの準備中。
たまたま、人前結婚式にも遭遇。

本日の愛宕神社からの景色は、かすんでいてどんより。

ラントレのあと、
バイクトレ40KM AV29KM 
多少、TTバイクになれてきた。
しかし、DHポジションは、まだまだ。
夕方JOG愛宕浜海浜公園5KM
ラスト2KM キロ4分半
今のコンディションでは、4分半でもきつい。

明日は、虹トラ。
参加される皆さん、頑張ってください!
ちょっと、天気心配ですね。






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mばあ)
2012-06-24 00:24:15
日曜日は セントレア、徳之島、唐津とトラ大会ですが 唐津のお天気が心配ですね

一昨日、昨日と 爺さん芥屋海岸へ・・
「イチロー君と思いきや セイゴ君」と帰宅!
それでも年金生活者には大助かりだぁーい(笑)

今日は 早朝より「イサキ」を求めていざ出陣
釣果は イサキ50数匹(40cm級数枚)
鯛7匹(42cmも)、カワハギ3匹

今季 初イサキでしたぁ! 超美味!
明日は お刺身3種盛と鯛茶漬でも(へへへ)
トラより やっぱり 漁師むき?
返信する
Mばあさまへ (OGA)
2012-06-24 10:35:38
おはようございます。
虹トラ、バイクのみみたいですね。

セイゴ、イサキ、鯛、カワハギ、
どれもおいしそうですね。

イサキは、まさに今が旬。
うらやましいかぎりです。

近々、同乗させてもらうかな。


返信する
Unknown (shinano)
2012-06-24 15:41:45
え!キロ4分半で走れるなんて、すごい!Mじいさまは、本当に漁師に転向されたみたいですが・・・えーっと、走って踊れる?漁師ですね!
返信する
shinanoさんへ (OGA)
2012-06-24 17:04:11
たった2キロですよ。

故障して
なかなかスピードトレは、できません。
いつまた故障するか、その繰り返しです。

かといっていつまでも、JOGっていても。

Mじいさま、ただ今目標喪失中?
でも、トレやったら、あいかわらず、
はやいですよ!
返信する

コメントを投稿