懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

玄海100kmウルトラマラソン

2010-09-17 | 本日のトレーニング

今週末の日曜日、
今年でフアイナルの、
「玄海100kmウルトラマラソン」が開催。
懲りないACからもさやまなさん・Kりょうさん参戦!
まだまだ、日中は暑く、コースもアップダウンがあるだけに、
くれぐれも無理せずに頑張ってください!
ふたりとも、防府が待っているだけに!

スタート 午前4時59分(午前4時) 福津市宮地嶽神社海岸の鳥居
(海側0.8K移動宮司浜信号)
ゴール 午後6時30分 民宿「よし田」前

コース 宮地嶽神社海岸の鳥居 → 見坂峠 → 脇田温泉 → 間夫峠 →
力丸ダム →千石峡 → トヨタ自動車工場 → 赤木峠 →
唐津街道赤間宿 → 釣川 →地蔵峠 → 高倉神社 → 波津海岸 →
湯川山 → 玄界灘 → 鐘崎漁港 →
さつき松原 → 勝浦浜 → 津屋崎干潟 → 津屋崎海岸 → ゴール

本日のトレーニングは、
愛宕浜海浜公園JOG2KM
右足アキレス腱痛回復せず。

○●○●本日のトレーニング○●○●○     
RUN&ウォーキング         0KM
BIKE                  0KM 
SWIM                 1KM
○●○●○●○●○●○●○●○●○●


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せず・・ (Mばあ)
2010-09-17 23:37:14
OGAさん、今年は故障が多いのでは?
フェスタも近いので 無理せず 休養して
早く治して下さい

「宮古」、来年は 4月24日に決定しましたね!
やっぱり 65歳まで・・となっていました
あと ちょっぴりしかない爺さん、勿論
エントリーします
返信する
ちょっぴり不安 (さやまな)
2010-09-18 13:17:49
3日ほど前から喉が痛く、疲労感があります。
急に朝晩冷えたのと、先週大阪まで夜行バス往復(現地0泊)の強行軍にて、疲労したみたいです。年を感じます。
そういうことで明日は無理せずにいきます。
途中リタイアも十分ありだなあ。
結果は別途報告します。
返信する
Mばあさまへ (OGA)
2010-09-18 19:20:20
あいかわらず、
故障続きです。

人間の体って、不思議ですね!
ここ2年左足故障だったのが、
一夜にして右足故障とは。
どうなっとるんかいと
自問自答!

宮古、いきたいですね。
2年連続辞退者は、きびしいかなぁ?

だめだったら、石垣いきます。
返信する
さやまなさんへ (OGA)
2010-09-18 19:25:15
明日は、無理せずに
ほどほどに!

ウルトラ離れて、2年。
もう、ウルトラ走れないような気がします。
なんせ、今5KM走るのがやっと、
それも超スローペース。

日替わりで
コンディション変わるのは、
お互い歳のせい?

いや、歳のせいにせず頑張りましょう!
返信する
行けませんでした(泣) (さやまな)
2010-09-20 17:02:08
土曜の夕方から悪寒がし始め、とうとう夜半に発熱(37.8度)。当然レースは回避となってしまいました。
連休中はずっとゴロゴロ、ようやく発熱後の頭痛も緩和し、食欲もすこし戻りつつありますが、何のための連休だったのか。。。
だんだん涼しくなってきましたし、また明日から練習再開です!
返信する
さやまなさんへ (OGA)
2010-09-20 22:37:43
そうですか、残念でしたね。
コンディションの良くない時は、
回避するのが、ベスト。

防府に向けて、
今度こそ、
サブ3めざして頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿