懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

油山紅葉狩りマラニック

2010-11-14 | 本日のトレーニング

今日は、早朝より
愛宕浜~福浜往復10KMペース走 キロ4分10秒

予定では、早朝ランでラントレ終了のばずも、
ジョウジさんのロング走しようとの
悪魔のささやきにそそのかされ、
おつきあいすることに。

目的地は、油山。
途中で、けろあきさんに遭遇。
運の悪いけろあきさんも、
地獄の道連れに!

のんびりLSDの予定も、
けろあきさんに引っ張られ
いつのまにかキロ6分弱のペース走に。
室見川河畔公園から福大前、そして油山へ
油山では、住職にも遭遇!
油山自然観察の森の紅葉は、きれいで、
時折吹く風も心地よく、

落ち葉を踏みしめて、
子供みたいにはしゃいで、走りました。

夫婦岩

ジョウジさんとけろあきさん

ジョウジさんと

油山観音

ひばり観音

行きはよいよい、
帰りは、地獄。
ヘロヘロにながら
きた道を戻る。

途中、室見川に足をいれ、
アイシング。
気持ちよかったですね!

どうにか、
休憩入れて、
4時間かかって、フイニッシュ!
総距離30KM

ラントレのあと、
コナミでスイムトレ。
プル1KM。

○●○●本日のトレーニング○●○●○     
RUN&ウォーキング          40KM
BIKE                     0KM 
SWIM                     1KM
○●○●○●○●○●○●○●○●○●


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な一日でした(笑い (ジョウジ)
2010-11-15 07:05:46
お疲れ様でした。

もう油山はいいです(笑い
返信する
ジヨウジさんへ (OGA)
2010-11-15 07:21:17
昨日は、おつかれさまでした。
次のロングは、
どこにしますかねぇ?
返信する
Unknown (けろあき)
2010-11-15 21:24:08
OGAさん、昨日はお疲れ様でした。

いや~、思ったより遠かったですね~(笑)
最後はか~な~り脚重かったです。

今度はもうもう牧場のソフトクリーム
食べてみたいですね。

またラントレお願いしま~す!!
返信する
けろあきさんへ (OGA)
2010-11-17 07:38:26
マラニック、おつかれさまでした。

とにかく、遠かったですね!
日頃のトレ不足です!

次回は、
油山ぐるぐるランにしましょう!
返信する

コメントを投稿