懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

大阪マラソン完走しました! 

2012-11-25 | レースレポート

大阪マラソン、
ヘロヘロになりながら
3時間39分くらいでどうにか完走しました!

メインの防府があるので、
こんなタイムで
かえってくるつもりはなかったんですが。

ついつい、
雰囲気にのまれて。

レースの模様は、後日。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (オデ@野ねずみ探検隊)
2012-11-26 05:56:53
故障がひどくならないように、しっかりケアしてください。
アイシングがいいみたいですよ。
しかしまあ、故障していて、ゆっくり走ってこのタイムはすごい。
お見事です。
返信する
オデさんへ (OGA)
2012-11-27 07:15:10
ありがとう!
大阪、東京同様、
撮影したいところ満載!
おまけに、魅力的なエイドも。

いなりずし、かっぱ巻き、きゅうり一本漬け
他にないエイド

他にも、私設エイドよって堪能!
ラストは、情けないくらい
消耗してました!
返信する
お疲れ様です。 (若林)
2012-11-27 11:17:41
怪我を負って、写真を撮って
エイドを完全制覇してこのタイムは流石ですね。

防府までにコンディション万全で臨んで下さいね。

チヨダも25日は、つくば、神戸、大阪、富士山
江東他あちこちの大会で一喜一憂ありました。

仲間がいるって有り難いですね。
返信する
若林さんへ (OGA)
2012-11-27 18:57:31
大阪お疲れ様でした。
ベスト更新おめでとうございます。

2週間走れなくて心配でしたが、
完走できてなによりです。
自分は、カメラン、エイド制覇、
シリアスに走っても
あまり、タイム変わりませんよ(笑)
返信する

コメントを投稿