懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

日向峠越え

2010-02-28 | 本日のトレーニング

本日は、早朝より仕事。
夕方からラントレ。
愛宕浜~室見川河畔公園~飯盛神社~日向峠
~波多江~今宿~小戸~姪浜~愛宕浜
ラントレ新コース開拓。
総距離35KM キロ5分弱

愛宕浜は、チリ地震の津波警報発令中

福岡タワー

室見川河口では、潮干狩りする人も。

室見川河畔公園の桜は、まだつぼみもかたい。

早咲きの桜は、満開。

飯盛神社
ここから、日向峠まで
ひたすら上り。
日向峠を走ってのぼるのは、初めて。

日向峠
さすがに、峠は、息も白くなる。

日向峠から糸島方面へ下る。

可也山

高祖山

今年の白梅も、見納め。

夕日に追いかけながらのラン。
ここから、10KM近くあり、
ちょっとあせる。

今日は、満月。
まだ、津波の影響なし!
さすがに、疲労困憊。
途中、補食なし。
へろへろで、どうにか35KM完走。
夕方からの30KM走は、
ちょっと無茶。
計画的にトレしないとね。

○●○●本日のトレーニング○●○●○     
 RUN                35KM
 BIKE                 0KM 
 SWIM                 0KM
○●○●○●○●○●○●○●○●○



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってますね! (さやまな)
2010-03-01 12:54:04
夕方陽が落ちてからのRUNは焦りますよね。
危ないですしね。
お互いに計画的にトレ必要ですね。

私はようやくトレらしいトレができる状態になりつつあります。
土曜20KMLSD(キロ6分:本当はもう少し遅くしないといけないですが)、日曜11KM(2KMJOG+5KMペース走:キロ4分5秒+3KMJOG)実施。

ぼちぼち距離を長め(30~40KM)に設定して、筋力回復に努めます。
返信する
さやまなさんへ (OGA)
2010-03-01 21:15:29
さやまなさん、こんばんは。
走れるようになって、よかったですね。
ボチボチ走れるようになってきたので、
ストレス解消のため、
ちょっと長めに走ってみました。
当分、レースはないのに。
返信する

コメントを投稿