懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

阿蘇カルデラスーパーマラソンコース試走

2012-05-12 | 本日のトレーニング

本日は、
阿蘇カルデラスーパーマラソンに向けて試走実施。
フイニッシュ地点よりスタート地点に向けて逆走

途中、スズラン自生地へ寄り道するも、
咲き初めで、花はつぼみのまま。

高地といえども、気温20度越えでアスファルトは、
だんだん灼熱に。
レース当日、暑さ対策しっかりせねば。
今日は、コース3割CUTでフイニッシュ
途中、試走中のランナーにも数名遭遇!

遅いランチは、高森のらくだ山で
炭火焼地鶏定食をいただきました。

あいも変わらずのボリューム
ジューシーな地鶏に
卵かけごはん、ひさしぶりでしたが、大満足!
走り終わって、食べて体重減らず。(泣き)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajiwara)
2012-05-14 08:37:13
久しく行ってないけど
美味しそう。

高森温泉館で風呂入って、
らくだ山で飯食って、
阿蘇駅近くの豆腐屋で土産買って…

そんな休日、送りたいです。
返信する
kajiwaraさんへ (OGA)
2012-05-14 21:20:12
いったことありましたか!

あいかわらず、おいしくて、
お腹一杯になりました。

温泉は、
内牧温泉の薬師湯入って帰りました。

らくだ山で食事して、
内牧温泉周辺を10キロ弱走りましたが、
レースコースとも違い、
のどかな景色で、
この近辺走りながら、温泉ハシゴもいいかと。
返信する

コメントを投稿