コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

愛の兜

2009-04-27 00:20:08 | ペイント

端午の節句も、もうすぐですね。

お菓子店からいただいて来た用紙で兜を作りました

折り紙なんて何年ぶりのことでしょうか?

孫達も大きくなり、兜の折り紙などかぶり喜ぶ事も無い年頃になり

一抹の寂しさを感じます。

テレビの『天地人』の直江兼続の愛の前立をペイントで描き

兜に貼り付けました、以外に良く出来たようなので

こどもの日まで飾ってみよう

 

クリック人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い 凄い 凄いー (オードリー)
2009-04-27 11:31:53
凄い!お上手ですね ばっちしです
兜もいいし 素晴らしい置物になってますね
これを見て解りました 天才的な才能をお持ちだと
言う事が 花瓶敷き良かったですよ 無事終わりました 有難うございました
返信する
Unknown (スカーレット)
2009-04-27 12:45:55
もういうこと無し!
アイディアといいペイントといい 参った!
返信する
Unknown (さかな)
2009-04-27 12:59:19
ナイスアイデア!!
返信する
オードリーさんへ (コスモス)
2009-04-27 19:45:20
花瓶敷き役に立ってよかったです、
おつかれさまでした。
一応一息ついたところで自分のやりたい事も
たくさんある事でしょうから頑張ってください
返信する
スカーレットさんへ (コスモス)
2009-04-27 19:48:44
カネはなし、あるのは時間と少しばかりの知恵
知恵を振り絞って節句の飾りが出来ましたよ
返信する
さかなさんへ (コスモス)
2009-04-27 19:50:13
さかなさんのお陰で色々な事に挑戦できるようになりました、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿