コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

久しぶりの雨

2013-09-25 16:35:06 | 気づき

、接客業に従事している友人からの電話です。

仕事が忙しいあまりに、すべてがサービスではなく作業になっている

自分が今まで勉強してきたおもてなしの心が何処かへ行ってしまったと

嘆いていました、時代の移り変わりとともに変わるのは仕方がないと思います。

スーパーのレジもセルフレジが登場してます、私は確認できるのでセルフが好きです

いずれセルフレジが増える事でしょうから、今のうち覚えとこう!

日本が誇る「おもてなし」と利便性が融合して未来は変わりつつあるのでしょうね!

先日初めて絵画の作品展に出品しました、久しぶりに雨が降ったので

家でゆっくりとホームページにアップしようと思いましたが、できない???

悪戦苦戦やっとアップできましたので、暇ならどうぞホームページ 絵画

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿