コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

お薦めケーキ

2009-05-21 20:15:33 | グルメ

Hさんのお薦めバームクーヘン

売り切れるので予約していただいて買ってきました。

香椎のみゆき通りのぐるめ亭のバームクーヘン

店内は懐かしいお菓子がところ狭しと置いてます。

高野山の胡麻豆腐、南部煎餅、桃山‥‥

値段も手頃で手土産やら、お茶うけ等にもってこいのお菓子たち

バームクーヘンは甘さも程よく、紅茶とばっちり合うケーキでした。

 

クリック人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (さかな)
2009-05-21 22:23:52
私も大好きです。
美味しそうなバームクーヘンですね。
jtrimを使って編集すごい!!
返信する
美味しそー (オードリー)
2009-05-22 09:16:11
jtrim使われてバームクーヘン輝いて一層美味しく見えますね 色々に活用されて凄い
バームクーヘン弟が大好きなので買って行くのですがいつもいまいちと言われてます
早速買ってみようと思います 駐車場あるんでしょうか
返信する
こちらこそ! (コスモス)
2009-05-22 11:33:38
さかなさん、凄い雨でしたね
写真の加工に凝ってます。
返信する
駐車場? (コスモス)
2009-05-22 11:36:34
一般の駐車場しかありませんので、駐車料金の方が
高くなるかも?
ついでの折にでもどうぞ
返信する
よだれが! (スカーレット)
2009-05-23 09:40:04
私もバームクーヘン大好き 光り輝いてるので益々美味しそう!
楽しくて時間のたつのが早くて
返信する
Unknown (hibiki)
2009-05-23 12:02:27
美味しそうなバームクーヘンですね~

バームクーヘン久しく食べてないので、食べたくなりました

返信する
和菓子も・・・ (コスモス)
2009-05-23 19:10:23
スカーレットさん、羊羹も美味しいですね。
洋菓子よりも和菓子のほうが身体に良いように
思いますね!
返信する
お菓子は別腹 (コスモス)
2009-05-23 19:13:33
お腹がいっぱいでもお菓子は別腹ですね!
hibikiちゃん,来月はじめにまた行きますよ~
どんたくも終わり山笠で忙しくなりますね。
返信する

コメントを投稿