コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

な~しもか~きも

2009-09-14 20:24:14 | 博多の町

「な~しもか~きも放生会」

今年は2年に一度の御神輿行列があるそうです。

初めて見ました。

毎年の事ながらたくさんの人出です。

秋の訪れを感じます

 

クリック人気ブログランキングへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってきました~ (ぴょる)
2009-09-16 21:52:15
こんばんは~。
私は今日、行ってきました。
仕事用に、たくさん露店の写真を撮ってきました。
それから、縁起物ということで、新しょうがも買いました。
さっそく、しょうがご飯にしょうがの甘酢漬けです。
返信する
しょうがご飯、食べたい~ (こすもす)
2009-09-16 23:09:50
ぴょるさん、先日はおつかれさまで~す。
写真もたくさん撮れて良かったですね
お馬さんの落とした例のものを法被を着た子供達が一輪車できれいに掃除をしながらついていってましたよ、お祭りの縁の下の力餅ですね。
返信する

コメントを投稿