コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

大雨洪水警報

2009-07-24 19:47:39 | 自然

大雨です、外に出ると道路が川のようです。

車道まで行って見ました、川がもう氾濫寸前

今夜はどうなるのでしょうか?怖いです

満潮と重ならないといいけど

今から調べてみます。

今夜0時が満潮だそうです

 

クリックしなくてもいいですよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金のフライパン)
2009-07-27 18:26:06
福岡も大変な大雨でしたね。
被害はありませんでしたか。
私は26日どうしてもはずせない用事がありまして久留米市まで。
高速道路も途中までしか使えず長い一日となりました。
返信する
怖かったです! (コスモス)
2009-07-27 19:23:29
あまりにひどい雨だったので町内を一回りして
るうちに、川が溢れて住宅地に入り込みました
我が家の所で川の水が止まりました。神がかりのようでした
返信する

コメントを投稿