GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

「キリムとアンティーク」

2013-12-01 14:35:10 | 日記
こんにちは。今日から12月ですね。
今年もあと1ヶ月。
みなさんも、風邪など引かないように気を付けて、年末年始の準備をしてくださいね。

朝は天気良さそうだったのに、午後になって、なんだか曇ってきました。
さて、  「使って愉しむ  キリムとアンティーク」
いよいよ、4日(水)からです。


「キリム」とは、「イランの遊牧民の生活から生まれた、実用的な手織りの絨毯」とのこと。
どんなものか、今からとても楽しみです。

主催の方の考えで、ユエのカフェの隣の展示室に壁を立て、
できるだけカフェから遮断して、展示をしたい、と聞いています。
キリムとアンティークの「世界」を作りたい、とのことです。

展示室を隔てるためのパネルは用意してありますが、
実際に使っての展示は今回が初めてです。
どんな展示の仕方になるのか、私も今から楽しみです。

皆さんも、ぜひ「キリムとアンティークの世界」を見に来てくださいね♪
今回は、水曜日から土曜日までの4日間で終了です。
関心のある方は、日程に気を付けて、お越しください♪

この展示の搬入に合わせて、
12月2日(月)・3日(火)を連休とさせていただきます。
「キリムとアンティーク」の展示が、変則的に4日(水)から入るため、
明日の定休日と搬入日の3日(火)とを合わせて連休をいただきます。
どうかよろしくお願いいたします。



「今日のじゃない」きなことげんげん。
今回は、ちょっと前に撮っていた写真です。
載せてないと思うのですが・・・。

まさに「おはぎ」。


娘に遊ばれる。これも「仕事」!


場所はどうあれ、仲良きことは良きことかな・・・。




きなことげんげんは、私の自宅ネコです。
残念ですが、お店では「エア」でございます。
申し訳ありません!

では、今日はこのへんで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿