GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

女四人・手しごと展 その9

2019-10-12 15:02:32 | 日記
こんにちは!
今朝は未明からすごい風が吹き荒れました。
現在、13時過ぎ。
ようやく少しおさまってきました。

先日日本海を台風が抜けて行った時と同じくらいの勢いでした。
今回は中心がはるか離れた太平洋上にあるというのに、です。

今日の夕方には関東地方に上陸するようですが、
この勢いだと、いったいどんなことになるのか・・・。
とにかく、被害がなるべく少ないことを念じています。

さて今回の私のお買い物♪
福島さんの作品で、素敵な薄水色の深皿。

高台が二重になっているのは、底が下がらないようにするため。

1枚しかなかったのでやむなくマイカレー皿です。
こちらも福島さん。湯呑の黒と赤。


長年使っていた萩焼のお気に入りが限界を迎えていたので、
ちょうど良かった♪
こちらは佐々木さんの小鉢。


使い続けていたものが、昨夜本当にいきなり割れました。
買い換えよ、との神様のお導き、ということで。
そしてご朱印帳。


明日はいよいよ最終日です。
まだいらっしゃってない方は、ぜひお越しください。

明日、最終日は17時閉場です。
ご注意くださいね!

では、今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿